スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

たままはなま からのお知らせ

2011–05–28 (Sat) 23:55
だいぶ、身体と頭がしっかりしてきた たままはなま です^^;

さて、来たる6月1日よりとうとう始まります!
Happy Wedding企画!!!
私も、仕事・私用・体調の三つ巴の調整をなんとかつけて、
想定外の長時間を掛けて、やっとのことで作品を書き上げました。

一日に3行と書けない体調不良など、本当に悲しくなりました。
書きたくて堪らないというのに、どうしても書けない苦しさ。
書きたい事は身の内にあり、それを外に向かって現していきたい。
なのに、頭がしっかりしないから、書く事が出来ない。
歯痒い事でした・・・。
書きたさに、パソコンに齧り付くものの、書けない。
何という悔しさ。
それでも、パソコンの前から離れる事は出来ませんでしたね。(苦笑)
そして、一行でも、一節でも、句読点の一つだけでも、
書いて、読んで、直して。
悪あがきかも知れませんが、止められないのです。
それほどに、書きたい。
書かずにいられない。
止まると死んでしまう回遊魚みたいですね。^^;

私の内にあるお話しを、皆様が読んで下さる。
コメントを下さる方、拍手を下さる方、ひっそり読みにいらして下さる方。
本当に、どれほど嬉しく思っている事でしょう。
深い感謝を捧げさせて頂きます。
皆様のお蔭で、私は、新しいお話を書き始めて行けるのです。
背中を押して下さるのは、皆様です。

まだ、ブログを初めて4か月ほど。
至らないことだらけで、申し訳なく思っております。
徐々に勉強して、もっと上手く使いこなせるようになりたいと、
思ってはおりますけれども、
まずは、お話を書きたいという強い衝動に身を任せさせて下さいませ。
拍手お礼のページなども使いこなせるようになって、
オマケのお話なども読んで頂くのも楽しそうだと思いますが、
それよりも、更新をしていきたい今なのです。
頑固な管理人で、申し訳ございません。

これからも、私の内にお話が生まれ続ける限り、
書き続けさせて頂きたいと思っております。
拙文を呼んで下さる皆様の事が、とても大事で、大好きです。
本当に、ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。

Happy Wedding企画のお話は、6月1日までは、内緒です^^
どうぞ、楽しみにお待ちくださいますようお願い申し上げまず。
それまでに、また、小さなお話でお会い出来ればと思います。

コメントを下さった方、近日中にお返事を差し上げたく思いますので、
今しばらくお時間を下さいませ。
しっかりとした頭で、クリアな思考で、お返事をさせて頂きたいのです。

お知らせと言いながら、長くなりましたね^^;
次回の皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

              たままはなま
スポンサーサイト

« KISS | HOME |  次回予告 5月2度目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/94-86d4e084

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
