
--–--–-- (--) --:--

次回予告 4月2度目

2011–04–14 (Thu) 18:32
季節の変わり目になると忙しい職種の仕事をしておりまして、
この所、執筆時間が確保しにくい状態ですが、確実に書いております。
次回UPは、16日です。

今回は、リクエストを頂いたお話です。
お題
“使用人達の邪魔を潜り抜けて坊ちゃんとイチャイチャしようとするセバスチャン”
楽しく書かせて頂きました^^
今まで書いたことの無いセバスチャンだったかも知れません。
何というか、ある意味、いじらしかったかも。ふふっ^m^

その次は、「駒鳥、別ヴァージョン」か、「セバスティア」です。
先に書きあがった方からUPしていきますね。

冒頭を書き始めたのは、
“セバスチャンと坊ちゃんの初めてのキス”
書きたいとは思っていましたが、難しそうで、ちょっと躊躇っていました。
でも、リクエストをして頂きましたので、チャレンジ!!
“一時的に兎を飼う事になった坊ちゃんが兎を可愛がるので、焼き餅を焼くセバス”
意外と難しいのです、このお題。
でも、もふもふした動物が大好きですので、がんばりますよ^^

構想を始めているのは、
「そんな事もあるかもしれない」「にゃんとむはいぶすとーりーず本編」
考えているだけでも楽しいです!
何しろ、皆様と同じように、私も続きが読みたくて堪らないものですから^^

仕事はきちんと片づけます。
でも、書きたいものは、何とか書きますから。
皆様が拙文を待っていて下さる事が、エネルギーになります。
皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

次回の皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

                  たままはなま

追記 私の名前を短く呼びたい時には、どう呼べば?という質問がありまして、
   他にも気になる方がいらっしゃるかもしれませんので、
   こちらで、皆様にも公開させて頂きますね。

   この名前は、一塊のものですが、分割も出来ます。
   私が愛して已まない愛玩動物達の名前「たま」「はな」に、
   「ママ」を付け、「たまママ、はなママ」で、たままはなま です^^
   短く呼んで下さる時には、「たま」とお呼びください。
   もふもふの姿に、自由な魂の愛玩動物みたいで、いいと思います。
   自己満足?

« 桜鬼(さくらおに)*Black Cherry みなづき様に捧ぐ* | HOME |  抱き締めて、離さない(夢幻の館 良野様より 頂き物) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/68-0351b599

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
