スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

May I ask a favor of you? ー私の全てをー (紅月様より頂き物)

2011–03–06 (Sun) 13:13
このお話は、一目惚れでリンクをお願い致しましたサイト様
玲瓏-Nobility- の紅月様におねだりをさせて頂きました「May I ask a favor of you?」の続きです。

この何とも言えない空気感がとても好きなのです。

透明度が高く、繊細。
揺れていながらも、決してお互いを手放す気は無い。
そんなセバシエだと、私は思っております。

それでは、いってらっしゃいませ。






ストッと、なるべく衝撃の少ないようにバルコニーに降り立つ。
寝室の窓の鍵を開けて、そこから屋敷に入った。

「お疲れ様です。着替えの準備をいたしましょう。」
「ああ。」

すぐにドレスルームに向かい、プレスしたナイティを手に取る。
寝室に戻ると、主はベッドに腰掛けながら外を見ていた。

月の光を浴びるその横顔。
悪魔である私から見ても、確かに美しい。


「坊ちゃん。」
「ん。」


首元のリボンを解いて、ボタンをはずしていく。
染み一つない、白くすっきりとした身体があらわれる。

「先程は遅くなりまして申し訳ありませんでした。」
「…全くだ。それにしても一体何だったんだ。」
「ただの変態ですよ。ふざけた真似をなさっていたので、それなりの報いは受けてもらいましたが。」
「女じゃあるまいし、何故僕を?」
「…貴方は…本当に。」


嘆息しながら、その身体にナイティを着せる。


「少しは自覚をお持ちになってください。そうすれば私の負担も減ります。」
「何の話だ?」


私の言葉にムッとした顔を見せた主の顎を捕える。
ぐっと顔を近づけて主の顔を見つめた。
突然のことに驚く蒼い瞳と出逢う。

「…セバスチャン?」

しゅるりと音を立てながら、ゆっくりと眼帯のリボンをほどく。
眼帯を軽く食んで顔から外した。

「貴方を欲しがる輩は、貴方が思う以上に多いということですよ。」

あらわれた契約の瞳に、キスを落とす。


「そう簡単に触れさせないでください。このままでは本当に、貴方を閉じ込めてしまいそうになる。」

口唇の触れる距離で甘く囁き続ける。
顔を真っ赤にした主が顔をそらしたために近づいた耳に言葉を注ぎ込む。


「貴方の全ては私のものなのですよ。」


低く、甘く。
媚薬よりも酷い中毒性を含ませて。



ぴくりと揺れる肩に口角があがる。
あんなものに頼らず、自らの手で手に入れる。
だからこその価値があるのだ。
それに薬などに、私の主の意識を持っていかれては堪らない。
貴方の意識は何もかも全て、私に向けばいい。



「坊ちゃん…」
「ん…ッ」


そのまま首筋にキスをした。
それから額、頬、鼻先と順にキスを落としていく。
細い身体を引き寄せて、口唇にもキスを落とした。

舌先で口唇をつつくと従順に開かれて誘いこまれる。
薄い舌を絡め取り、歯列をなぞって全てを愛撫する。

空気を求める手が、胸を押し返すのを感じて主を解放した。
浅く息をする主の口唇が、誘うように濡れる。
白磁の顔に、紅く色づいたそれが、ひどく艶めかしい。

「…そっちこそ…忘れるな。」

ようやく息の調った主が囁くようにそう言った。

「え?」

聞き返す私を、蒼と紫のオッドアイが真っ直ぐに貫いてくる。
月光を浴びて煌めくその瞳が、この世のものとは思えぬほどに美しい。


「お前も、僕のものだということを。」


強く美しい光が、心臓をわしづかんでいくような感覚を覚えた。

相変わらず、悪魔を惑わせ、捕えて離さないその瞳。

恍惚と、その束縛に酔いしれる。



「イエス、マイ・ロード。」



そう答えて、誓いのようにその口唇にキスを落とす。



「私の全ては貴方のものです。」


こつんと額を合わせると、彼は目元紅く染めて下を向いた。
その仕草に、どうしようもなく煽られる。


「坊ちゃん。」


細い腰を引き寄せて、掠れた声で名を呼ぶ。

甘く、低く。
彼の全てを蝕むように。




May I ask a favor of you?



貴方の全てを私で埋め尽くして。

私だけのものになるように。
スポンサーサイト

« Blue Rose (with Blue Rabit) | HOME |  May I ask a favor of you? (紅月様より頂き物) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/44-0befe146

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
