スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回予告 3月1度目

2011–03–02 (Wed) 22:23
久しぶりの次回予告でございます。

次回UPは、3月5日を予定しております。
2作品1対としてUPいたします。

ただいま構想中のラインナップは、
拍手にてリクエストのございました駒鳥。
仕事に忙殺されていらっしゃるとお伺いいたしましたので、
“くさもち ようとん様応援企画 淑女シリーズ第2弾”。

セバシエ書きとして、駒鳥は一度は書いてみたいテーマなのですが、
あまりに人気のあるテーマ故に、少々書き辛い面もございます。
どんな切り口があるのか、熟考させて下さいませ。

その他にも、タイトルと大筋だけ決めてあるお話や、
冒頭の文章だけがメモされているお話、
UP済み作品のおまけで書きたいものなど、いろいろとございまして、
どれから消化しようかと、順番待ちの状態です。

それでも、こんなテーマで、シチュエーションで読みたいと、
そう仰って下さる方がいらっしゃいましたら、
私は、そのお声を大事にさせて頂きたいと思っております。
リクエストは、自分の中に無いもの、遠ざけていたものに向かい合う、
とても良いチャンスなのですから。
苦労して書いてこそ、腕もあがるのではと、そんな風に思っております。

努力して参りますので、どうぞ、また遊びにいらして下さいませ。

                          たままはなま






スポンサーサイト

« その淑女 邂逅 (くさもち ようとん様に捧ぐ) | HOME |  Under The Rose (with Black Cat) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/41-276ccf1e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。