スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

焦れったい (with Blue Rabit)

2011–02–10 (Thu) 10:53
これは、次回予告の作品とは別に、突発的にUPさせて頂きました。
次回予告分の作品は、次にUPいたしますので、少々お待ち下さいませ。


熱 (with Black Cat)の対になるお話です。
出来れば、対になるものは並べたい性質なのですが、
今回は、事情により少しだけ遅れてのUPとなりました。

御気に入って頂ければ幸いです。

それでは、いってらっしゃいませ。



焦れったい (with Blue Rabit)

窓を伝い落ちる雨を見ていた。
闇の中で、銀色の幾筋もの雨が静心無く形を変えて、
まるで僕の心のようだ。

信じている、信じたい、信じられない。
お前の本当の本心は、何処にあるんだろう。

背中から抱き寄せてくるお前の腕が、優しすぎて嘘くさい。
だからといって、振り解いたりは出来ないのだけれど。
どうしてもっと・・・・・。

項に落とされるキス。
あまりに甘ったるくて、ため息が出る。

鎖骨をなぞる人差し指。
いっそ噛み付いてくれればいいのに。

窓辺から僕を攫い、シーツの海へと浮かべるお前。
ひんやりとした掌が、夜着の下から這い上がっていく。

頬に落ちてくる艶やかな漆黒の髪に擽られながら、
唇を、何度も何度も柔らかく食まれる。
だから、お前はどうして・・・。

耳に舌先を差し入れて、胸の薄紅を弄んで、
僕に短く声を上げさせていく。

落ちてくる前髪を梳き上げては、僕の瞳を覗き込む。
そうしては、また唇を塞ぐのだ。

器用な力加減で腰をなぞり上げられれば、
高い声が漏れて、背骨は弧を描く。

お前は僕の体温を徐々に上げさせていく。
それに連れ、鼓動もじわじわと上がる。

僕の目ではない所から涙が零れるのを待って、
お前は僕の内側を慎重に広げていく。
じっくりと時間を掛けて、充分に。
僕を傷つけないためと分かってはいるのだけれど・・・。

お前のいいように、身体をしならせて声を上げさせられ、
もう身も世も無い有様だと言うのに、
まだもう少しと、お前はやけに慎重だ。

これが、悪魔?

僕が苦しがらないか、観察しながら侵入して来る。
絡めた指の、僕の力を測っているのを知っている。

苦痛なく受け入れた事を確認すると、
お前は漸く安心して動き出すのだ。

本当に、悪魔?

甘い声を惜しげもなく溢れさせながら、
お前が自分に忠実に加速するのを感じると、
僕はやっと安心する事が出来る。
お前は僕を欲しがっているのだと。

同じ高みへ、同じ速さで駆け上り、
共に開放されていく。

気だるい事後に、僕は言いたい事がある。
お前は、優し過ぎて、焦れったい。

お前の手緩さが、あまりに悪魔らしくなくて、不安。
お前の本心が見えないじゃないか。
お前の本当の本物の執着のままに、縛られたいのに。

だから、もっと・・・。



end



※※※  ※※※  ※※※

あとがき

この二人は、厭味の応酬は得意でも、
本音を伝え合うのは苦手のようです。
二人ともが、大人すぎて不器用なのかも知れません。

                       たままはなま
スポンサーサイト

« 次回予告 2月4度目 | HOME |  にゃんとむはいぶすとーりーず (にゃんとむはいぶ へ ようこそ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/28-bc97562c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
