
--–--–-- (--) --:--

頂きもの(月の船に寄せて)

2013–08–01 (Thu) 08:57
呟く所でお世話になっておりますエミ様より、
“月の船”に寄せてイラストを頂戴いたしました(^^)
ブログ掲載の許可を下さいましたので飾らせて頂きます。

まずは、トータルイメージでお描き下さいましたイラストです。 


エミさんより、月の船 表紙


こちらは、坊っちゃんがセバスチャンの手袋を脱がせるシーンです。

エミさんより、月の船 手ぶくをを外す


次は、セバスチャンが左手だけで坊ちゃんの夜着のボタンを外すシーンです。

繧ィ繝溘&繧薙h繧翫€∵怦縺ョ闊ケ縲€蟾ヲ謇九□縺代〒_convert_20130801084204

最後は、坊ちゃんがセバスチャンに「存分に喰らうがいい」と言うシーンです。

エミさんより、月の船 存分に喰らうがいい

素敵なイラストを描いて頂けて、とても嬉しいです!!
エミ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回作を執筆中ですが、体調の関係で遅れております;;
最後まで書いてからと思っておりましたが、
前後編に分けて書き、一部を週末にUPする事にしようかと思案しているところです。
お時間がお有りの時に、覗いてみてやって下さいませ<(_ _)>

                    たままはなま

« My fair lady | HOME |  Again 1 (Borderline続編) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/185-0c5d0277

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
