スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お礼SSの設定をやり直しました。

2013–07–11 (Thu) 11:12
またしてもというか、やはりというか、
お礼SSの設定が上手く出来ておりませんでした様ですので、
先ほど設定をやり直して見ました。

せっかく拍手を下さいましたのに、大変申し訳ございませんm(_ _)m

もしもこれでもお読み頂けませんようでしたら、
大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
コメント、もしくは拍手コメントよりお知らせ下さいます様、
宜しくお願い申し上げます。

勉強が足りないようで、
重ねての失敗、お恥かしい事でございます(´;ω;`)

こんな出来の悪い管理人ではございますけれども、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

               たままはなま

※※※  ※※※  ※※※

私のような超微糖のセバシエ文章を好んで下さる方がいらして下さって、
本当にありがたく、嬉しく思っております。
甘いお話を書くつもりでいるのに、どうしても微糖になる不思議・・・。
何時か、一つくらいは本気で甘いお話を書けるといいと思います(・_・;)

どなたか、“この設定なら絶対に甘くなる!”というお話の種をお持ちでしたら、
チャレンジさせて頂きたいと思いますので、宜しかったら、ご提供頂けませんでしょうか?
上手く咲かせられるかどうか自信はございませんが、挑戦させてみて下さいませ。
本当に、かなり本気で種のご提供をお待ち申し上げております!

スポンサーサイト

« お礼SS変更しました | HOME |  7月号セバスチャン落書き »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/174-c789e4dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
