スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ナインストーリーズ

2011–08–05 (Fri) 09:56
このお話は、呟く方々の集う所で私が呟いた、
140字以内のセリフだけのお話しを9本集めたものです。
とりとめのない一コマずつですが、
暇潰しにでもして頂ければ幸いです^^

それでは、いってらっしゃいませ。



ナインストーリーズ


№1 “すうぃーつ”

「坊ちゃん、あれだけ甘いものをお食べになるのに、どうしてそう甘さが無いのでしょうね。」
「甘さを外に出したら、お前が困るだけだ。悪い虫が寄って来るからな。」
「お気づかい痛み入ります。ですが、私の前では遠慮なさらなくて結構ですが。」
「充分堪能してる奴が何を言う!」
「悪魔は欲深い。」




№2 “Under-R”

シュルッ。プチプチ。
「はあっ、今日は暑いですね。」
「そうだな。で?それが僕の服を剥ぐ理由なのか?」
「私が暑く感じるくらいです。子供体温の坊ちゃんは、もっとお暑いかと。」
「誰が子供だ!」
「まだ13歳でいらっしゃいますからね。」
「お前、口と行動がバラバラだな。僕はR指定以下だぞ。」




№3 “腐人と女子と買い物と”

「やっぱり、こっちのが可愛いわ~!」
「きゃー、本当ね、可愛い!ねえ、あれはどう?」
「いや~ん、ちょっと!素敵じゃないの!」
「あいつら、この店に来てからずっとあの調子なんだが、疲れないのか。」
「ご婦人の買い物は概ね、ああしたものですよ。」
「片方はご婦人ではないだろうが!」
「しぃ。」




№4 “服は着る物、脱がせる物”

「ねえ、セバスちゃんの私服って見た事ある?」
「そういえば、一度も見た事ないわね。」
「どんな服着てるのかしら?」
「スーツ以外に思い付かないわ。」
「僕には、服の事で嬉々として話が続く意味が分からないんだが。」
「私は、貴方の服の脱がし易さには興味がありますが。」
「何者なんだ、お前は!」




№5 “アツい夜”

「来い、セバスチャン。」
「御意。」
「言って置くが、僕が良しと言うまでは動くなよ。」
「かしこまりました。ですが、多少の身動ぎくらいは宜しいでしょう?」
「ダメだ!お前は一切動くな!」
「坊ちゃんから抱きついて下さるのは嬉しいのですが、これでは単なる冷感抱き枕です。」
「他に求めてない。」




№6 “牙”

「お前、前から聞いてみたかったんだが、いつもは牙はどうしてるんだ?」
「人間らしく見えるようにとの事ですから、見えないようにしておりますが、それが何か?」
「いや、こういう時には見えているから。」
「ベッドで完璧に人間の振りをしているのは難しいですよ。貴方を貪るのに夢中ですからね。」




№7 “You aer YOU”

「坊ちゃん、猫アレルギーでしたよね?」
「そうだが?」
「どうして平気なのですか?」
「何が?」
「私のこの姿が。」
「この姿とは?」
「見ての通り、黒豹なのですけれど。」
「だから何だ?」
「猫科ですよ?」
「知っている。」
「くしゃみが出ないのですか?」
「出る訳がない。姿は豹でもお前だからな。」




№8 “Mosquito in London”

「お前、どう思う?」
「どう、とは?」
「タナカだ。気が付いていると思うか?」
「何に気が付いていると?」
「僕とお前のしている事だ。」
「細心の注意は払っていますよ。」
「どの口が言うんだ。」
「え?」
「襟足に付けただろう。」
「は?」
「蚊に刺されておいでですと言われたんだぞ!お前の印の所!」

※英国在住の方に教えて頂きましたが、
 英国に蚊はいません。
 タナカさん、(^_-)b





№9 “KissとKissの間に”

「ふしだらな顔、確かにな。」
「坊っちゃんまでそんな事を。」
「事実だ。」
「まあ、否定はしませんが。」
「しないじゃなくて、出来ないだろう?」
「それも否定しませんよ。」
「だが、僕の顔もふしだらだ。そうだろう?」
「ある意味。」
「こんなにお前を求めている顔がふしだらでない筈がないからな。」



END



※※※  ※※※ ※※※

あとがき

こんなお話達、如何でしょうか?
たまには変わった趣向もよいかと思いましたので。
もしも、お気に入って下さいまして、
また、こんな趣向のものをご希望下さるようでしたら、
どうぞ、挙手をお願い致します<(_ _)>

書かせて頂いた私は、難しいですが楽しみました^^

皆様、お暑い中ですので、体調がおかしいと思われましたら、
どうかご無理をなさらずに休養なさって下さいませ。
不調が長引く、いつもと違うという時は、
早めに病院を受診なさる事をお勧め致します。

皆様のご健康を祈っております。

             たままはなま

告知  お陰様で、この1月末にブログを開設させて頂きましてから、
    気が付けば6か月が経ちました。
    そして、お気づきの方もおありかと思いますが、
    記念すべき10000打を間近に迎えさせて頂いております。

    つきましては、日ごろのお礼かたがた、何か企画をと思いまして、
    呟き処で構って下さっている方にお願いして、
    “10000打記念コラボ企画”をさせて頂く事に致しました。
    詳細は、また後日お知らせさせて頂きますので、
    どうぞ宜しくお願い申しげます^^
スポンサーサイト

« ピーターパンによろしく(キッド様より頂きもの) | HOME |  ストーリーズ Ⅱ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lapinblue.blog10.fc2.com/tb.php/119-42941418

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たままはなま

Author:たままはなま
生息地域 日本で唯一、神無月の無い県
誕生日  5月24日(双子座)
血液型  AB型
行動の指針 後悔は少ない方がいい。やらずに後悔する位なら、今やって失敗した方がいい。「このままで、明日、命を落としても後悔しないか?」これが、最終判断の基準です。
黒執事キャラ占いで、47%がセバスチャン、タナカが33%、劉が10数%、葬儀屋が8%、アバーラインが数%、坊ちゃんが1%で出来ていると出た人。
歯医者の待ち時間や、通勤の運転中にも、次回の執筆のネタを考えている創作好き。
こんな管理人でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Chat Noir

Fc2拍手

お礼SS
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

すぴばる

つぶやき すぴばる
